片雲の風に誘われて

〜 旅の日誌 〜

今年のフライト運

さて、モントリオールも3日目。
昨日はまさかの大雨で、殆ど何もできなかった(´-`).。oO

そんななか、poutinを食べに外出。
30分に一本のバスに乗り遅れ、
(5分前に着いてたけど、逆方向で待ってた)
土砂降りの中を走って、なんとか到着。


f:id:onthewing:20140731042409j:plain


お店の名前は忘れてしまったけど、
Yelpにかなりの口コミがあっただけあって、今まで食べた中で1番おいしいと感じた!
最後のほうは無理やり食べてたから、
Poutinシックにはならなさそう!


そして、朝にオールドベイを散歩してたら、
変わった建物が対岸に見えました。
というわけで、行って見ました。

f:id:onthewing:20140731042412j:plain

すごい!
こんな建築物があるなんて!!
住んでる人は、あまりカーテンを付けてない人が多いようで、中まで見えた。

デカイ壺とか動物のモニュメントとか、
なんか、すごかった!!
そういう感じのオシャレな人たちが住んでるんですね!

f:id:onthewing:20140731042415j:plain


Habitaという建築物らしいです。

そして、ついにサンパウロに向けて出発です。
余裕をもって4時間前に空港内に。
だが、アトランタ行きがディレイで乗継が間に合わない。

急遽、ニューヨーク経由に変更。
出発一時間前。

係員に指示された列で、出国手続きを待たされ続け、
終わった頃には、搭乗のファイナルコール。
猛ダッシュ。
息ぜぇーぜぇ。

なんとか間に合いました。



そして、ジョンFケネディ空港では、
大好物のShake Shackバーガーを!

これを、食べれたってことで、良いってことにしますかー!!