片雲の風に誘われて

〜 旅の日誌 〜

セスナ飛行

当日まで迷いに迷ってたセスナ。

なにせ270レアル。

どんどん値上げしているようだ><

 

だけど、せっかくはるばる来たということで飛ぶことを決意!!

 

なんとか4時くらいのに乗ることとができました。

 

※それまではハンモックでのんびり

 

 

f:id:onthewing:20140806100940j:plain

 

セスナは5人乗り。

 

パイロットの横と後ろ4席。

パイロットの横は前を撮るときにプロペラが写真に写ってしまうのと、

右側の風景しか撮れないので要注意!

他の席は自由に移動可!!

 

自分の席は後ろ側だったんだけど、

進行方向を後ろ向きに座る席だったため、

若干酔ってしまいました。

 

 

けど、景色は絶景!!

 

f:id:onthewing:20140806100838j:plain

 

右下端に見えるのは人。

ムスカ大佐の言葉を彷彿させる。

 

f:id:onthewing:20140808075654j:plain

 

昨日行ったビーチや灯台の上も旋回してくれました。

上空からの景色も一味違いました。